SSブログ

漫画をiPhoneで読む楽しみ方 [電子コミック]

この頃は仕事が忙しくなってきてなかなか漫画を読む時間さえ取れなくなってしまっています。大好きな漫画を読めないなんてこんなに辛いことはないなと泣いていました。
しかしそんな状況であっても漫画を楽しめる方法ごあったんですね。
去年まではiPhoneも画面が小さかったのでそんな気にはなれなかったのですがiPhoneもiPhone6とiPhone6Plusが発売されて画面も大きくなりました。そうしたらその大きい画面を利用して何かできないかと思い、まずは映画を見てみることに。そしたらこれがかなり見やすいことに気付きました。これならと、今度はドラマをオンデマンドで購入して見てみました。もちろんこれも快適に見ることができます。そうなってくると漫画よめないかな、と思いつき漫画をiPhoneで読むのはどうした、らよおかググってみました。そしたら電子コミックを販売されているサイトがいくつもでてきます。

どのサイトもジャンルも揃っていて男女問わず漫画を楽しめそうです。人気の漫画もあるので思い立った時にすぐに漫画が読めて便利です。

しかも常々持ち歩いているiPhoneだからいつでもどこでも読めるのがいいですね。ちょっとした空き時間や待ち合わせの退屈しのぎなどにちょこちょこ漫画よめるのはさすがです。
改めてインターネットのあることはすごいなっておもいますね。

iPhone6や6Plusなら映画もドラマも漫画もかなり快適に楽しめていいかんじです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。